2010年7月29日

【Hapys(ハピス)】フレンチブルドッグのキーケース


【Hapys(ハピス)】フレンチブルドッグのキーケース【ショップ:パドドゥ 楽天市場店】

フレブルモチーフのキーケース。ピンクとイエローの二色です。

淡い色合いと、きらきら加減がいいですね〜。首輪の部分とか、細かいとこも凝ってます。

商品説明が「突然、幸運に“キス”される恐れがありますので十分注意して下さい」だそうでw
最近なんかツイてねーなーって方、持ってるといいことがあるかもしれませんね。

余談ですが、このショップが取り扱ってるAGILITY (アジリティ)というブランドは私のお気に入りだったりします。
この記事で写真に映ってるカバンはAGILITYのシリーズの一つ。
グッチョリのキーホルダーと、定期入れとしておそろいの革で作られたコレをぶらさげてます。
この小銭入れ、デザインが可愛い上に結構使い勝手がいいので、おすすめですよ。

めっちゃ余談でした。

Share on Facebook

↓ブログ村のランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
ブログ村へ

カテゴリー: フレブルグッズ紹介, 小物・パスケース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

※※※お読みください※※※

本ブログ上での商品の管理・販売は行っておりません。リンク先のショップ様との繋がりも特にありませんので、
商品についてのご質問は各ショップ様へお問い合わせくださいね。
このブログコンセプトについては、「このサイトについて」をお読みください。

*