2011年12月27日

2012年ふがれすチャリティカレンダー

【11/12/27】カレンダーの完成品がといず屋さんにて一般販売開始です。
応募写真をはめ込んだ完成品になります。
カレンダーの売り上げは、保護活動資金となります。

2012年ふがれすチャリティカレンダー【といず屋】

パグをメインに鼻ぺちゃ犬の保護活動を行っているふがふがれすきゅーさんより、
2011年度に続き2012年度もカレンダーが発売されることになりました!

カレンダーの売り上げは、ふがふがれすきゅーさんの活動資金となります。
保護活動へ協力はしてみたいけど敷居が高くて参加できない。。
という方、こういった形で協力してみてはいかがでしょう?

写真参加は申込が必要です。申し込みについてはリンク先のページをご参照ください。
※写真募集と予約販売は終了しています。完成品の販売はといず屋さんにて。

Share on Facebook

↓ブログ村のランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
ブログ村へ

カテゴリー: カレンダー, フレブルグッズ紹介 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

※※※お読みください※※※

本ブログ上での商品の管理・販売は行っておりません。リンク先のショップ様との繋がりも特にありませんので、
商品についてのご質問は各ショップ様へお問い合わせくださいね。
このブログコンセプトについては、「このサイトについて」をお読みください。

*