2013年5月13日

ポップで可愛らしいフレブルプリント布

【13/05/13】大人気だったフレブルプリント布、今まで見かけなかったカラーの布を発見したので追記します!
【12/11/13】再入荷しました!


追加カラー?ver【ショップ:日暮里トマト 生地の店】


ポップで可愛らしいフレブルプリント布【ショップ:手芸のいとや】


ビニールコーティングver【ショップ:鎌倉スワニー】


キルティングver【ショップ:手芸と生地の店 いすず】

いろんな顔のフレンチブルドッグが判子のようにプリントされているオックス布です。
リアル寄りなブヒさんの顔プリントと、ドット柄の組み合わせがキュートですね。色も可愛い。
ブヒさんの服はもちろん、人間のお子さんのバッグなどにも良いですね。
これまでの傾向を見るに、こういう布素材はすぐ売り切れることが多いので
手芸好きさんはお早めのゲットをおすすめしますよ〜。

Share on Facebook

↓ブログ村のランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
ブログ村へ

カテゴリー: フレブルグッズ紹介, 布・手芸素材 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

※※※お読みください※※※

本ブログ上での商品の管理・販売は行っておりません。リンク先のショップ様との繋がりも特にありませんので、
商品についてのご質問は各ショップ様へお問い合わせくださいね。
このブログコンセプトについては、「このサイトについて」をお読みください。

*