2013年9月3日

フレンチブルドッグのマイクロフリースブランケット2013年版

【13/09/03】一件追加しました!
【13/08/21】紹介して2〜3日で売り切れ表示になってました。ブヒオーナー恐るべし…!
実際の入荷は9月以降とのことで、その頃には他のショップさんにも続々入荷すると思いますので
わー、ぼんやりしてたら注文しそこねたー!という人もご安心くださいね。ちなみに管理人も注文しそこねました。


【ショップ:Back to MONO】


フレンチブルドッグのマイクロフリースブランケット2013年版【ショップ:MowLift】

今年もキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!
というわけで、毎年毎年大人気、
フレブル柄のフリースブランケット2013年度版がでましたよ〜〜〜〜

今年は優しいレモンカラー。3年前のクリーム色を若干濃くした感じかな?素敵な色ですね!
去年に引き続き今年もMowLiftさんが大量に入荷してくださってるので
余裕を持ってお買い物できますね。
(でも販売前の夜中に見たときは140個表記だったのに、
もう100個近くまで減ってる。。。恐ろしいw)

ブランケット販売もすっかりフレブルオーナーの夏の風物詩となりつつある感じですが、
毎年ゲットしてる方も今年初めてな方も、
ぜひ愛ブヒさんと一緒に楽しく使ってくださいねー。

Share on Facebook

↓ブログ村のランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
ブログ村へ

カテゴリー: フレブルグッズ紹介, ブランケット | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

※※※お読みください※※※

本ブログ上での商品の管理・販売は行っておりません。リンク先のショップ様との繋がりも特にありませんので、
商品についてのご質問は各ショップ様へお問い合わせくださいね。
このブログコンセプトについては、「このサイトについて」をお読みください。

*