2014年12月3日

【FReBULL】フレンチブルドッグの雑誌

【14/12/03】11月末にvol.2が発売!一年に一回刊行なのかな?石倉悦加さん描き下ろしポスター付とのことですよ!



vol.2NEW!


vol.1

【FReBULL】フレンチブルドッグの新しい雑誌【ショップ:amazon】

ちょっと前から小耳に挟んで気になってたのですが、
雑誌BUHIでおなじみZAIHOOさんからフレンチブルドッグの新しい雑誌が発売されるようです。
その名も「FReBULL(フレブル)」!

商品説明を読む限り、内容的には読み物重視系?のようです。
BUHIと方向性が同じような気がするのですが、
今後どう棲み分けていくのか気になるところですね。BUHIとあわせて要チェックです!

ZAIHOOさんの「FReBULL(フレブル)」特設ページはこちら。→ http://www.zaihoo.jp/frebull.html

あ、ちなみに、名前がだだかぶりですが、残念ながら本ブログは全くの無関係です(笑)
(そのうち被ってるから改名しろとか言われたらどうしよう。。;w;)

Share on Facebook

↓ブログ村のランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
ブログ村へ

カテゴリー: フレブルグッズ紹介, 本・雑誌 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

※※※お読みください※※※

本ブログ上での商品の管理・販売は行っておりません。リンク先のショップ様との繋がりも特にありませんので、
商品についてのご質問は各ショップ様へお問い合わせくださいね。
このブログコンセプトについては、「このサイトについて」をお読みください。

*