2014年1月7日

赤いおパンツがかわいいフレンチブルドッグのキーホルダー

14010701
赤いおパンツがかわいいフレンチブルドッグのキーホルダー【ショップ:COBUHI】

雑誌BUHIの表紙のイラストなどでご存じの方も多いはず、
Cyobinさんのショップ「COBUHI」がただいまオープン中でした!
ずっと前からご紹介の機会を狙ってましたが、いつも気づいた時には全商品ソールドアウト。。
今回もあっというまに商品が無くなっていき、ぎりぎりになってしまいましたが商品がまだ残っているうちになんとかご紹介できて嬉しい限りです(笑)
今ならステッカーやレターセットなどの商品も購入可能ですので、狙っていた方はお早めにどうぞ!

こちらは、ゆるかわいいブヒさんのイラストがとっても可愛い布製ぷっくりキーホルダー。
赤パンツverも何もハイテナイverもどちらも捨てがたいですね〜〜。
裏面は赤縞・青縞・黄縞の3種類から選択可能です。

Share on Facebook

↓ブログ村のランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
ブログ村へ

カテゴリー: チャーム・ストラップ, フレブルグッズ紹介 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

※※※お読みください※※※

本ブログ上での商品の管理・販売は行っておりません。リンク先のショップ様との繋がりも特にありませんので、
商品についてのご質問は各ショップ様へお問い合わせくださいね。
このブログコンセプトについては、「このサイトについて」をお読みください。

*