2014年7月15日

ブルドッグ版365カレンダー2015


ブルドッグ版365カレンダー2015【ショップ:365CALENDAR.NET】

365カレンダーのエントリーが6月に始まっていることを(またまた)すっかり失念してました!

各犬種別に一日ずつユーザーが写真を登録して作り上げる、365カレンダー。
365日分の写真がエントリーされて初めて商品化されるので、365匹の協力が必要となります。

登録は無料ですが、商品化に至った場合、登録者はカレンダーの購入が必須です。(1冊2,575円)

今年もフレブルは単独枠!と言いたかったのですが、
なんとブルドッグ枠にまとめられてしまいました(涙)
年々参加者が少なくなってきてしまっているので、しかたのないことかもしれませんね。
しかし同じ鼻ペチャ仲間のパグさんは今年も余裕の単独枠、余裕の完成を見せそうで、
さすがという感じ。。

参加するためにはユーザー登録が必要ですので、
まずは以下のサイトから、必要事項をご確認ください。

→365カレンダーとは

これまでずっと参加し続けてる方も、
今年初チャレンジの方も、素敵な写真楽しみにしてます!

Share on Facebook

↓ブログ村のランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
ブログ村へ

カテゴリー: カレンダー, フレブルグッズ紹介 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

※※※お読みください※※※

本ブログ上での商品の管理・販売は行っておりません。リンク先のショップ様との繋がりも特にありませんので、
商品についてのご質問は各ショップ様へお問い合わせくださいね。
このブログコンセプトについては、「このサイトについて」をお読みください。

*