2014年7月29日

つぶらな瞳がかわいらしいフレンチブルドッグのあみぐるみ

つぶらな瞳がかわいらしいフレンチブルドッグのあみぐるみ【ショップ:Buhheeees】

手編みの温かさが伝わってくる、とても可愛らしいブヒさんのあみぐるみです。
あみぐるみとして簡略化された形ながら、ちゃんとブヒさんらしさが出ていていいですね!
ブリンドルは白や茶色の差し毛が混ざっていたりと、作家さんのこだわりを感じます。
パグとボステリさんもとても可愛かったので、あわせてご紹介しちゃいますね。

こちらのショップさんは7月1日にオープンされたばかりだそうで(おめでとうございます〜!)
総額5,000円以上お買い物した先着100名様にクリーナーハンカチプレゼント中とのことですよ。

Share on Facebook

↓ブログ村のランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
ブログ村へ

カテゴリー: ぬいぐるみ, フレブルグッズ紹介 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

※※※お読みください※※※

本ブログ上での商品の管理・販売は行っておりません。リンク先のショップ様との繋がりも特にありませんので、
商品についてのご質問は各ショップ様へお問い合わせくださいね。
このブログコンセプトについては、「このサイトについて」をお読みください。

*