2014年12月4日

フレブル柄のかわいい御朱印帳

フレブル柄のかわいい御朱印帳【ショップ:御朱印帳専門店HollyHock】

最近密かなブームらしい御朱印集め、私の周囲でも家族・同僚含めみんながハマッており、
かくいう私もそんな周囲に影響されて御朱印帳を買ってしまった類ですがw

こちらはそんな御朱印をもらうための必須アイテム、御朱印帳です。
以前ご紹介したこちらのフレブル生地が使われていてお洒落かつ可愛い!
まだ一冊目が全然埋まっていない状況ですが、御朱印帳だけ増えてしまいそうな予感です…w

ちなみに私の一冊目は偶然にもこちらのショップさんで購入した花柄のやつなんですがそれも和モダンで可愛いのです。
フレブル柄以外もとってもお洒落なので、ぜひショップサイトで色々見比べてみてくださいね。

Share on Facebook

↓ブログ村のランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
ブログ村へ

カテゴリー: フレブルグッズ紹介, 文具 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

※※※お読みください※※※

本ブログ上での商品の管理・販売は行っておりません。リンク先のショップ様との繋がりも特にありませんので、
商品についてのご質問は各ショップ様へお問い合わせくださいね。
このブログコンセプトについては、「このサイトについて」をお読みください。

*