2015年1月19日

【ブルルンシリーズ】可愛いフレブルイラスト付きのバッグやポーチ・コインケースなどなど

ミニトートバッグ コスメポーチ
モバイルポーチ モバイルショルダー
コインケース 長札財布

【ブルルンシリーズ】可愛いフレブルイラスト付きのバッグやポーチ・コインケースなどなど【ショップ:雑貨ガールズ楽天市場店】

また可愛いフレブルイラスト入りのシリーズ雑貨を発見しました!
ブブリン、ブルトン、ブル太ときて、今度は……ブルルン!
ちょっと皆さんネーミングが安直すぎやしませんか!という毎回のツッコミを入れつつ、
イラストも商品自体もめちゃ可愛いのが悔しいところですw
こちらの商品、カラー毎にイラストが違っていてたり、ワンポイントのアップリケがついていたりと
細かいところまでこだわりを感じます。
どれも使い勝手が良さそうなのも嬉しいですね!

Share on Facebook

↓ブログ村のランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
ブログ村へ

カテゴリー: バッグ, フレブルグッズ紹介, 小物・パスケース, 財布・ポーチ | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

※※※お読みください※※※

本ブログ上での商品の管理・販売は行っておりません。リンク先のショップ様との繋がりも特にありませんので、
商品についてのご質問は各ショップ様へお問い合わせくださいね。
このブログコンセプトについては、「このサイトについて」をお読みください。

*