2015年4月15日

お洒落なフレブルイラストの表紙が可愛いポケットクリアホルダーとワンポイントステッカー

お洒落なフレブルイラストの表紙が可愛いポケットクリアホルダーとワンポイントステッカー【ショップ:手帳のタイムキーパー】

いろんなブヒさんが描きこまれた可愛い表紙付きのポケットクリアホルダーと、
いろんな表情たっぷりのミニステッカー(シール)です。
このブヒさんの線画イラスト、大人可愛い感じで良いですね〜
いろんな文具で商品展開してもらいたいものです。

シールはブヒさんだけでなく、パグさんも。しかもいろんなカラーを網羅していて
フレブルオーナーとしては嬉しい限りですね!
スケジュール帳と一緒に持ち歩いてぺたぺたしたくなりますね。

Share on Facebook

↓ブログ村のランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
ブログ村へ

カテゴリー: シール・ステッカー, フレブルグッズ紹介, 文具 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

※※※お読みください※※※

本ブログ上での商品の管理・販売は行っておりません。リンク先のショップ様との繋がりも特にありませんので、
商品についてのご質問は各ショップ様へお問い合わせくださいね。
このブログコンセプトについては、「このサイトについて」をお読みください。

*